投稿について

更新日:2022年03月31日

いきがい応援プラザホームページへの投稿写真を募集しています。

概要

トップページに皆さんが「熱中していること」の写真を掲載できます。
記念に投稿してみませんか。

応募資格

三田市内在住の55歳以上の人

利用規約

投稿コーナーを利用いただくにあったっては、以下の規約に同意する必要があります。
なお、投稿者は利用規約に同意したものとみなします。

1. 目的

「熱中していること」を投稿し、シニアの皆さんが共有することで新しい趣味を見つけられる。また、お披露目の場があることでやりがいにつながることを目指す。

2. 投稿できる写真

  1. 自分で撮影した写真(投稿者は、投稿写真の適法な権利を有し、投稿写真が第三者の一切の権利を侵害していないことをいきがい応援プラザに対し表明し、保証するものとします)
  2. 人物以外を被写体としたもの(綺麗な風景、趣味で作成した手芸品など)

3. 投稿手続き

応募フォームから投稿してください。
投稿コーナーには、タイトル・写真・コメント・ニックネームのみ表示されます。
入力いただいた氏名・電話番号・Eメールアドレスは、いきがい応援プラザが取材を行う際に活用させていただきます。

4. 投稿にあたってのルール

次の項目に該当する場合は掲載できません。

  1. 他人を誹謗中傷する投稿や人権を侵害する投稿、公序良俗に反する投稿
  2. 偽りの投稿
  3. 広告、宣伝等の営利を目的とした投稿
  4. 他人の著作権を侵害する投稿
  5. 他人に不利益を与える投稿
  6. 選挙運動や政治活動、宗教活動を目的とした投稿
  7. 個人のプライバシーに関わる投稿
  8. 法令等に違反する行為、または違反する恐れがある行為
  9. 投稿コーナーの円滑な運営を妨げる行為
  10. 市への意見や提言などの投稿
  11. その他、管理者が不適切であると判断した投稿

5. 審査

投稿された写真・コメントは、いきがい応援プラザの審査を経て投稿コーナーに掲載します。
内容によっては掲載しない場合がありますので、予めご了承ください。

6. 掲載記事の削除

掲載内容が次の項目に該当すると判断した場合は、投稿者に断りなく写真を削除することがあります。
前項の「投稿にあたってのルール」に違反することとなった写真、またはそのおそれがあると認められる写真
投稿写真の使用に当たっては、使用期限は設けず、一定期間掲示後に断りなく削除する場合がありますのでご了承ください。

7. 免責

投稿コーナーの利用に関して、投稿者または第三者が被った損害については、いきがい応援プラザ及び三田市は一切責任を負いません。